福岡を拠点に活動するフリーランスライターNaomi.Spring

「マリンワールド海の中道」様を取材させていただきました

新年あけましておめでとうございます。
今日から、仕事始め。心のこもった美味しいものをいただき、家族との時間、福岡の街を楽しみ、たっぷり充電しました。

昨年も、たくさんの方々との出会い、素晴らしいプロダクトやスポットとの出合いがあり、本当に充実した1年を過ごさせていただきました。本当に有難うございます。

昨年末、取材させていただいたのは、子どもの頃から親しみのある大好きな水族館「マリンワールド海の中道」様。

貴重なお話をたくさんうかがい、水族館に携わる方々の熱い想いを感じることができました。
素晴らしい画像もご提供いただき、またひとつ宝物のような記事が執筆できました。嬉しい。

非日常を感じられる海の生きものたちが暮らす世界。
そっと覗かせてもらうと、楽しいだけでなく「癒される」んですよね。
リニューアルで生まれ変わったマリンワールドは、大人が楽しめる、そして癒される素敵な空間になっています。
家族や友人と楽しみたい!という方はもちろん、ひとりでゆったりと過ごすのにも実はぴったりの場所なんですよ。

何度も足を運んだ方も、初めての方も…
ゆっくりと「海の世界」を堪能してみてはいかがでしょうか。

さぁ、2020年の幕開け!

今年は「飛躍」の1年に!
心身ともに健やかに、そして誰かの幸せに寄り添いながら…前に進んでまいります。

いつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Naomi Spring

マリンワールド海の中道
シェアージュ

※記事はこちらからご覧いただけます。→ライフスタイルメディアSheage