福岡を拠点に活動するフリーランスライターNaomi.Spring

「Sghrスガハラ」様を取材させていただきました

【Sghrスガハラ様を取材させていただきました】

日々の暮らしのなかで、なくてはならないグラス。
皆さんは、「マイ定番」と思えるグラスをお持ちでしょうか。

今回は、日々の暮らしに寄り添う「マイ定番」グラスを探しに、以前からとても気になっていたガラス製品ブランド「Sghr スガハラ福岡店」へ。

 

取材は、東京と千葉県九十九里町の工房などを行き来され、大変お忙しいなか代表取締役社長菅原裕輔さんが受けてくださることに!
とても聡明で気さくな雰囲気が素敵な菅原社長、ガラスやSghrの魅力についてたくさんお話くださいました。

デザイン・製造・販売まですべての工程を自社で手掛けるSghr。

ショップでは、ガラスの美術館のように並ぶ素敵なガラス製品を手に取ることができます。もう、見ているだけでもうっとり…高級感のなかに手仕事の温かみが感じられる素敵なグラスたちに、すっかり魅了されてしまいました。

私もこちらでマイ定番グラスを見つけました。何を選んだか、詳しくは記事に…
Sghrのガラス製品は、眺めるだけでなく日々使ってこそ、その豊かさを感じられます。ぜひ、あなたも手に取ってみてはいかがでしょうか。

記事は、東急不動産ホールディングス運営「ライフスタイルメディアSheage(シェアージュ)」に掲載いただいています。

 

記事はこちらからご覧いただけます。